よくある質問faq
- ホーム
- よくある質問
- 対応エリアはどこですか?
- 関西~関東への輸送を中心に全国各地を行っております。
- お客様の事情で、急に納期の変更があった場合、どのように対応していただけますか?
- まずはご相談いただけますと幸いです。その上でベストなご提案をさせていただきます。
- コスト削減を会社から言われています。見積のご提案をしていただくことはできますか?
- はい。ご要望をお聞きし、お見積りを提出いたします。
- 生魚の配送をお願いしたのですが対応いただけますか?
- 冷蔵車(チルド車)を保有しているため、食品の鮮度を保ちながら輸送が可能になります。
- 混載サービスで輸送できないものはありますか?
- 危険物・未包装品・権益対象品・匂い移りの可能性があるものなどが該当します。該当するか不明な時はお問い合わせください。
- 配達状況の確認・追跡はできますか?
- 全車GPS搭載しているため、確認・追跡は可能になります。